2007年02月05日

円高になるのかな?

先週末から120円台に舞い戻ってきてます。120円後半に落ち着いてますね。で、今週末にG7があるので、その結果でどう動くか?といった所のようです。

円安よくない!って「えらい人」が言ってるらしく、ユーロ圏の円買いが進みそうな感じなのかな?→つまり、円高方向になる→それにつられてドル円も円高方向になるかも?!

私の書くことは?だらけ。なんせ仮説させたてられぬ初心者だから・・・。

で、初心者なりにどう戦略を立てようか。

円安がもしかして米ドル119円とか118円まで進むんなら、また1万ドル買いたす?

先輩も円安は一時的なもの、と予想してます。

あ、先輩とはFX(外国為替証拠金取引)による賢い資産運用のeddy吉先生のことです。
私がFXをはじめた「きっかけ」を作ってくれた先輩ですexclamation
タグ:FX G7
posted by エフミ at 15:30 | FX日記
FXは資料請求から始まる!トップに戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

