2007年01月30日

122円突破(ちょっとだけ)

ついについに、122円の壁を突破したのですね〜!
はたまたPCから離れている間の出来事で今朝知りましたあせあせ(飛び散る汗)

でもほんの少しの間だったみたいで、あっという間にまた121円後半に戻ってますね。そして現在は121円79銭とか80銭あたりをウロチョロー(長音記号1)

10000USDふくろの買いポジションを2つ持っているので、
片方に対して、123円10銭での決済(売り)を指定をしました。

120円50銭のレートで買ったので123円10銭で売れれば、
123円10銭−120円50銭=2円60銭
2円60銭×10000(USD)=2万6千円の利益です。

巷で言われている125円まで行って欲しいのですが、
折角2つのポジションに分けたので、
保険のつもりで?123円で決済指定してみました。

でも明日には気が変わって決済注文をキャンセルするかも知れません。
posted by エフミ at 14:09 | FX日記
FXは資料請求から始まる!トップに戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

