2007年01月23日

121円後半までいったぞ

121円70銭を超えましたね!
今現在は121円50銭までもどってますが。

120円台へは下がらないのでしょうか。

今考えているのが、あともう1万ドル買いのポジションをもちたいのですが、
ドルにするか、それとも他の通過にしてみるか?です。

他の通過の特徴がまったくつかめていないので、
まずはゲームでやってみようかと思っています。

ところで、ゲームでは8万円ぐらい儲かってるんです。
実際の口座は1万ちょっとの見込み利益ですが!
タグ:FX ドル高
posted by エフミ at 18:54 | FX日記
FXは資料請求から始まる!トップに戻る
×

